ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡ゆちゃんるーむ♡

HOME ブログ ♡ゆちゃんるーむ♡
お給仕100回へのコメント

かぁくん

お給仕100回

おめでとう!
未だ100回だった事にホントビックリだよ。
2週間毎にレベルアップしてたもんね。

そう言えばゆちに悔い付くきっかけとなったその子は
猫前のオープニングメンバーでは無いけど
3日で新制服になったり、
他のオープニングメンバー差し置いて
一番最初にマスターになったってのは
当時の店長に自慢されたなw
猫前立ち上げの前は駅前にいたから
ゆちもその店長の事は知ってるかもね。

多分今その子に会ったら泣く自信しかないけど
昔は○○さえいれば他はどうでも良いってレベルに好きな子がいるって感じだったからね(・∀・)
まぁそうなるに至る決定的な理由もあった訳だけどさw

予約より1時間早く行ったらゆちに怒られた気もするけどw
内心は喜んでくれてたのね

チェキ写メ2桁早いかなぁ。
とうふとかはライブ入れすぎて1日2桁がデフォだから早いって思ってなかった。
1日1ロミシンだしw
ゆちシンもそろそろ言わなくても覚えられてきたっぽいね。
他の曲も観たいって時は多分2曲以上入れるかなw

何か気付いたらいっぱい書き書きしてたwww
とりあえず次は来月後半の予定。
ゆちいたら良いんだけどね。

ぴろにゃんSTAR☆

ゆちちゃん

100回おめでとっ♪
昨日、居るかなと思って行ってみたんだけど会えずに残念だった。。。
間もなく半年・・・それもめで鯛!

1日も早く目の前を横にスタスタ歩いていく姿を見てニコニコしたい☆
居てくれるだけで楽しくなれる。

レオにゃん

ゆちちゃんこんちゃ!

わかった! 免許取るまで時間とお金もかかるけど
車の運転は自信はある! けど書くのが苦手なの
心配はあるけど人間界でアイドル店を見守るからね!
ゆちちゃん応援ありがとう〜!
免許取に行く時にゆちちゃんと撮ったチェキを持って
行くからね!
dyREO

ひろぽむプリン

おめでとう♪


100回おめでとう♪
半年のお祝いもあるのね~

今月会えたら
お祝いしなきゃね~

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る