ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪
♡12 お給仕がお休みの時に…へのコメント

在中

無題

水族館か。
久しぶりに行ってみたい感ある。
癒されるんだろうな~

ゆめたん@ぐりゆか♡

ろんちゃん(*^^*)

私もこないだ、パスポートをゆかなから貰ったよぉ(*≧∀≦*)

ピンクで可愛いよね♥

ぐりちゃん、可愛い♥もちろん、ろんちゃんも可愛いよ♥

いいよぉ♥お祝い出来なくてごめんね(T^T)

そうねぇ( ̄▽ ̄;)お日様でしか入国できないけど、その日に入国出来るかもわからない。
できたら、ちょううれぴぃ♥

そぉね♥お散歩で会えて嬉しかった♥
お散歩でも、運がないと会えない気がする。

実家に住んでるときは、結構入国できたんだけど、今は実家ではないから、入国できない( ノД`)…

私も、入国したときに、ろんちゃんとお話ぴしたい♥

若くもないのに、若いような言葉使っててごめんね(T^T)

童顔だから、若くみえるだけなのよ。

ぐりちゃん、彩羽ちゃんは実の年知ってるよ。
見た目が幼いから、驚いていたけどね(@_@)

おぉ、ぐりちゃんの真似っ子かぁ(*^▽^*)

うん♥ろんちゃん居るときに入国したら、ライブたのもーかな♥

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

くらーげ(ぉ
光るジュース凄い!

ぐり推し増えた〜(笑)
と、言うことは、ウチもいたのかな?
あ、おーらすのお日様だったらいないか。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

Youthkゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

本当に凄い!!
よく頑張ったねd(⌒ー⌒)!
偉い偉い!!

3月入ってから2回ぐらいしか秋葉原来れてなくて、4月の半ばぐらいには会えに行けるよ♪♪

お祝いしちゃおうかな。笑

ろんちゃんも体調には気を付けてね(#^.^#)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る