ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らりるれろん♪

HOME ブログ らりるれろん♪ ♡12 お給仕がお休みの時に…

♡12 お給仕がお休みの時に…




おはにゃんです:sunny:



実は少し前に

私の国のお友達が

飛んできてくれました.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.



って事で、いーーっぱいあそんだ!!


っていうお話をしまーふ!




まずー


水族館にいきたーいって言ってたので

クラゲ見てきたよ(:]ミ(:]彡




くらげだいすきー♡



かわいいよね!




光るジュースも飲んだんだー!




素敵でしょ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


楽しかった~♡



その後ね、夜ごはんは

夢の国で食べた!




友達がぐりちゃん推しになったから


「絶対また来る!チェキ今度こそは撮る!」

って言ってた




ぐりちゃん可愛いよね〜すごいわかる

私も推せる…♡




もえちゃんが私たちの夢の国へのパスポート

発行してくれたよ:notes:







パスポート可愛いよね!

みんなも手に入れたかな?



楽しい休日を過ごしました!


やっぱり母国の子と遊ぶの楽しー!!

たまには私が国に遊びに帰りたいなぁー

って思った。




いじょーう!






:writing_hand:コメント返し:writing_hand:




ゆーすけくん


よかったよかった!


凄いでしょー:relaxed:︎︎

今度駅前イベントは来るのかなぁ?

最近会えてないから寂しーね(´•̥ω•̥`)

お祝いいつでもおまちしてるよーん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:




ひろにゃん


ブログでデカチェキみたよー!!

ブーブーブーって笑笑


お祝いの写真も見たけど

私やっぱり顔ひきつっちゃう〜(´•̥ω•̥`)

写真なれまだまだこれからだね!

撮影たくさん行ってなれるぞ~!!!




かっきぃ


形になるとやる気は上がるよね

かっきぃがたくさん応援してくれたから

成長できました。ありがとうね!


お給仕ちょこちょこいるから

アプリ要チェックで会いに来てね!




ゆめたん


わああああ♡

ありがとう(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

その言葉だけでもうれぴーーー!!

お月様が多いからなかなか会えないねー

この前お散歩でちらっと会えて嬉しかったよ!!

今度はぜひ夢の国で会いたいなぁ〜♡


今たくさんぐりちゃんのライブリスト真似っ子してるの!

たくさん覚えるから是非見に来てね!

まってるにゃーん( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ):heart:










ではでは


ろん:dolphin:

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!