ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報
おへんじするよ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱へのコメント

まーちゃ

てるもよく頑張ってるよ!

次は曲数を増やすことだね!

けんご

こんにちは♪

てるちゃん今日も1日頑張ってね!もこもこ可愛いね♪コメ返ありがとうね♪その時はちゃんと暖かい目で見守ってるね♪そうなんだね♪皆仲良しなんだね♪

きわみ

お疲れ様です。

てるちゃんこんばんわ!!
この間久々にお会いできた!!

てるちゃんとほんとにタイミング合わず
早くヲタ芸見てもらいたいです、、

最近ほんとに寒いよね!
メイドさん達
外にお散歩行くときほんと大変だなって
毎回思う!!
風邪ひかないようにね!!


てるちゃんともこもこのパーカーは
鬼に金棒だね!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る