ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 おへんじするよ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

おへんじするよ꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱

お待たせしました!



2回分かな?



まとめておへんじします⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)⸝



:heartpulse:2019/1/11:heartpulse:


:sunny:あすたろう

この前ディズニー風写メ楽しかったね!w

またゲームセンターの景品も持ってきてね!何気楽しみにしてるのよ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

いろんなお写真撮りたいなあ:relaxed::relaxed::relaxed:


:sunny:けんご

お疲れさま:hugging:もし私が常連になってお嬢様してても、暖かい目で見守ってね!笑



:heartpulse:2019/1/17:heartpulse:


:sunny:まーちゃ

まーちゃん!!こめんとありがとう!!やっとくれたね!!嬉しい!!!!!!!!()

てぃんきーちゃんにブログ見られて、「おすすめオタ芸って煽ってますよね?」って言われちゃった(´>ω∂`)テヘペロ

本当よく頑張ったよね!すごい!:blush:


:sunny:けんご

うちの末っ子ちゃん達可愛いし、他の妹ちゃん達も大好きだし、お姉ちゃん達も仲良しだよ!(❁´ω`❁)

いっぱい入国してね!!


:sunny:にっしー(もちヲタ)

あああこちらこそありがとう:joy::joy:おもちちゃんの隠れファンだったから、思いが伝えられて嬉しいです、、、(;_;)おもちちゃん最of高

うんうん!また入国してね!待ってるよ:rabbit:私が新宿行っちゃうかもしれないけど!笑





最近さむいね。。。





だからもこもこ着た!!!



あったかい(,,・ω・,,)

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!