ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 こゆこゆ(ばくわら)

こゆこゆ(ばくわら)

最近こゆきとお給仕がよくかぶる〜



うれし〜˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙





もうね、昨日は暴れまくりだったよ笑



本当楽しすぎた笑





こゆき可愛い顔面が良すぎる()



この時写真撮るふりして実は動画でした〜



みたいなのをやったんだけど、



こゆきに「ちょっと〜!もお〜!:triumph:



って怒られてしまった笑



普段は敬語で話してくるのに、ガチで怖かった(そんな事はない)



ユニットライブもできて嬉しかったな(*´˘`*)♡





そして



明日はあもちゃんIKB最後のお給仕の日だよ、、、



寂しすぎる:sob::sob:



あもちゃん大好きだからもっと一緒にお給仕したかった



みんな絶対来てね!!!(;_;)





こめへん



:sunny:️パーマ先輩(天然)

え?!辞めちゃったの?!wそこは来てよ:triumph:恥ずかしがり屋さんだなあ〜( -᷅_-᷄ )次は絶対来てね!そろそろ私泣いちゃうから〜!w

え?!(2回目)ペダステ羨ましすぎる:joy::joy:私もめっちゃ行きたいんだよね、、、いやいや!嬉しい事は共有してこっ:wink::muscle:



:sunny:️りーみん

ゆうなちゃん?!?!昨日はありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

色んなお話できてめためた楽しかったよ〜:sob:

また来てね!!:hugging:色々語り合お( ﹡・ᴗ・ )b



:sunny:️KOUDAI

珍しいメイドちゃんでしょ私:heartpulse:w

じゃあ今度私がKOUDAIくんの事怒らせるね?何すればいいかな?:thinking:wあっ!それか怒られてる風のチェキ撮ろうか!よし決まりね!:laughing:w

大変だったんだね(-ω-;)異性と無言は気まづいよね、、、でも頑張ったKOUDAIくんは偉い!:clap:



:sunny:️りゅー

ユニットライブめちゃくちゃしたい!1人のライブも楽しいけど、やっぱり誰かと踊った方が楽しさ倍増になるんだよ:blush:

え?!そうなんだ!:flushed:ブログもそうなのかな:thinking:下書きは天才すぎる!(*´罒`*)コメントするのって悩んじゃうもんね〜!



:sunny:️かずぽよ

本当にIKBのメイドちゃん達仲良しすぎて笑

お給仕も楽しいけど、こうやって下界で遊ぶのもめためた楽しいんだよ〜⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝

和んでくれて良かった:relaxed:️実際は私達めちゃくちゃ騒いでたけどね!w

うん!待ってるにゃん(๑•ω-๑)♡

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!