今日が最後だよ!
来てね!
ミーアキャットは今日が見納め!笑
待ってるよ(*˘︶˘*).:*♡
(ネームプレートちょっと前に2つ目届いたよ!)
(成立させてくれたご主人様お嬢様ありがとう)
こめへん
あすたろう
今日来れないのか…もう1回会いたかったな〜!
うん!私卒業しても多分お嬢様しに来ると思うから大丈夫だよ今まででたくさんありがとう(*´꒳`*)
えびち
えびち〜今日来れないのは残念だけど、えびちにはいっぱいお世話になったね(;_;)私が1番最初にプレートもらったのはえびちで、めっちゃ嬉しかったよ
ありがとう!でも一言言わせて!私はてるちゃんだからwいむちゃんじゃないからw最後の最後で間違えないで!!w
かずデビル
ま?!最近会えてないからずっと心配してたんだぞ〜ψ(⃔ •ω• )⃕↝待ってるからね!
会いに来てくれる気持ちだけで嬉しいんだよ
ありがとう(*´罒`*)
ちかボム
ちかボム〜(;_;)こめんとありがとう!!
いっぱい卒業するメイドちゃんいるよね
ちかボムはあもちゃんと話してる時めっちゃキラキラしてて楽しそうで、でも私が話しかけても優しくて面白くてとっても大好きだった!ありがとうね
かずぽよ
わー!この前はありがとうね〜!今日舞台頑張ってね〜いい話聞けるの待ってるぜよ(๑•̀⌄ー́๑)b
私の力で絶対晴れにするぞ!!!