ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 重要なお知らせだよ☺️

重要なお知らせだよ☺️

重要!!








その前に、、、



昨日は私、お給仕100回目でした:clap::clap::clap:



やったー!!!



お祝いしてくれたご主人様達ありがとう(;_;)



私がおねだりとかしなくても



おめでとう!プレート入れるね!って言ってくれて



本当優しいと思ったし



まじでめためた嬉しかったです!:rofl:(まじで)







嬉しいなあ、、、:cry:



プレートとか貰えるとお給仕やってて良かったって



本当に実感します








それでは重要なお知らせです








急になってしまうんですが



てるちゃんは3月13日をもって



夢の国を卒業します



本当はもっと早く伝えたかったんだけど



色々バタバタしちゃって伝えるのが遅くなってしまいました



ごめんね:cry:



100回目をお祝いしてくれた時



これからも頑張ってね



って言ってくれたご主人様達ごめんなさい



最近出会って



また会おうねいっぱいお話しようね



って言ってくれたご主人様お嬢様達もごめんなさい



どうしても国に帰らなくちゃいけない事情ができてしまって



もう2ヶ月近く前から決まってました、、、



もっともっといっぱいお給仕したかった(;_;)



本当はみんなに会えなくなるのがすごく寂しい、、、



だから!私が寂しくならないように



卒業式は盛大に、そして笑顔で送り出してほしいです:blush:



正直お花とか貰うのめっちゃ憧れてます笑



他に卒業しちゃう子も沢山いるから難しいかもしれないし



私よりも頑張ったメイドちゃんいっぱいいると思うから



その子を優先してほしいけど



でも最後に私の夢を叶えてくれると嬉しいです、、、



せめてプレートだけでも入れてくれると嬉しいな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬



あと実はライブが大好きだから



最後にいっぱい踊りたい!!!



あと4回くらいお給仕入ってるので



絶対会いに来てほしいです:sob:



待ってるにゃんよ!!!!!





こめへんはまた次回やります!(ごめんね)



いつもいっぱいこめんとくれてありがとうございます:relaxed:



めちゃくちゃ励みになってます!!!



てる

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!