ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 らすとこめへん

らすとこめへん

これが本当にらすとのブログです!



ほぼこめへんだけど、最後まで読んでね:relieved:





こめへん



:heart:03/12:heart:



:sunny:こぢなか

こぢなかとは数回しか会えなかったけど、めためた印象に残ってるご主人様の1人だよ:relaxed:今までありがとうね(*´˘`*)



:sunny:まーちゃ(すすむ)

そっか:sob:でも来ようと思ってくれた事だけでも嬉しい!ありがとう〜(*´罒`*)



:sunny:りゅー

そんな事言ってくれるなんて、、、私まで嬉しくて寂しくて泣いてしまうよう:joy::joy:もう一度りゅーくんに会えなかったのは少し心残りだけど、ありがとね!(*´-`*)



:sunny:とり

ありがとう!:hugging:私は世界を晴れにしたくててるてるぼーずランドからやってきたから、卒業式の日が晴れて良かった!ラストお給仕楽しかったよ(´˘`*)



:sunny:かずぽよ

ぽよありがとうごめんね。ぽよは私の最高のご主人様なんだよ。最後にお話してライブしたのがぽよで良かったよ!本当に今までありがとう!元気でね˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙



:heart:03/13:heart:



:sunny:とり

最近いっぱいこめんとくれてありがとう!私も会ってみたかったな〜:joy::joy:メイドちゃんはこれからも入れ替わっていくかもしれないけど、IKBが最高なのはきっと変わらないと思う!

最高の卒業式でした!

こゆきの卒業寂しいよね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)こゆきはみんなに愛されてて最高のメイドちゃんだから、、、でも笑顔で送ってあげてほしいな:relaxed:涙の卒業式はきっとこゆきも望んでないよ(*´ー`)



:sunny:こゆき

こゆこゆありがとう!てるこゆ最高コンビだったね:love_you_gesture:

こゆきに出会えて本当に良かった!こゆきの卒業式行けないのは悔しいけど、楽しい卒業式になるよう応援してるね!:relaxed:私も大好きだよ(*´˘`*)♡



:sunny:かずぽよ

ありがとう!!⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝携帯ショップwちなみにてるてるぼーずランドだから!坊主じゃないんだよ!(ココ重要)

お互い頑張ろうね。ぽよに出会えてよかったよ。本当にありがとう:relieved:



:sunny:まーちゃ(すすむ)

まーちゃはかなり前から来てくれてたよね!話すのめっちゃ楽しかった!ありがとう頑張ったよ:joy::joy:

こゆきが卒業するのは寂しいと思うけど、私の代わりに笑顔で送ってあげてね(;_;)

そんな事気にしないでイイよ!たくさん入国してくれただけで嬉しかった:relaxed:すすむ元気でね!w



:sunny:りゅー

うん:sob:いっぱいご主人様お嬢様が来てくれて、最高の卒業式だったよ(;_;)チームIKBは本当優しいなあ。

りゅーくん今までありがとうねヽ(*´∀`)ノまた夢の国で会ったらよろしくね:thumbsup:





こめへん終わり!



今まで本当にありがとうございました!



IKBでお給仕できて良かった!



たくさんのご主人様お嬢様に出会えて良かった!



確実に幸せなメイドでした:relaxed:



それではまたどこかで!





IKB てる

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!