ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 入国˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

入国˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

2月の最後の日



あもちゃんがIKB最後の日



お日様でお給仕してからそのまま入国しました笑



めためたお腹すいててオムライスを食べたんだけど



こゆきがお絵描きしてくれました:hugging:





私の顔と、大好きとか書いてくれて嬉しい:heartpulse:



この時やみちゃんが



「私もてるちゃんのオムライスお絵描きしたかった」



って言ってこゆきと喧嘩してて



みんな私の事大好きだなってなった(*´꒳`*):v:



あもちゃんが移動してしまったのはすごく寂しいけど



ここで立ち止まっていられないから



新しく来てくれたぷりんちゃんと



IKBみんなで頑張るぞー!!:laughing::thumbsup:



入国した時取ったあもちゃんとのチェキが



貰う前に行方不明になって悲しいです:cry:w





↑こゆきの指






こめへん


:sunny:️かず☆

昨日はありがとう!!⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝あのお耳で初チェキとれて嬉しかったよ:relaxed::heart:️まじぺんもいっぱい持ってるのにおねだりしてごめんね!!w何だかんだ言ってもプレゼントしてくれてありがとう(๑•̀⌄ー́๑)b



:sunny:️KOUDAI

変わってるって言われて嬉しいよ!wやっぱり個性出して行かないとね?w

池袋の常連になるの?!嬉しい:laughing::heartpulse:今まで以上にいっぱい会えるね(*˘︶˘*).:*♡楽しみにしてるよ〜!

KOUDAIくんはぷりんちゃん推しなのかな?



:sunny:️かずぽよ

こゆきとは本当仲良しで、また遊ぶ約束してるよw

こゆきとお給仕かぶるとずっと叫んでる気がするw

ぽよ最近会ってない気がしている!気のせいかな?:face_with_hand_over_mouth:

またこゆきともかぶりーみんする予定だから、その時待ってるからね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡(もちろんその時じゃなくても待っているけど)



:sunny:️りゅー

特別講義Σ( ´・ω・`)?!りゅーくんに春休みというものは存在しないのか、、、?

前入国してくれた時言ったけどおねダリだよ:thumbsup::sparkles:可愛いからぜひまた見に来てほしいー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!