ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報
入国˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙へのコメント

かず ☆

なんかバタバタしたね

これからIKB ぷりん あも体制になるから よろしく頼むね

KOUDAI

てるちゃんこんばんは(*´∀`)日付変わっての話?

てるちゃんこんばんはヽ(・∀・)ノ
今日もありがとう(チェキ)
次は怒ってる風のチェキ撮りたいの?
てるちゃんが構わないなら大丈夫だよヽ(・∀・)ノ
じゃあ…チャカないかな?
まぁないかぁ~(勿論偽物だよ!)
本物だと違反だし…それに大変なことになるからね!
それと今日はじめてやみちゃんに会ったよ( 〃▽〃)
てるちゃん…やみちゃんに弄られてたね!
抱かれてたし…(゜ロ゜;ノ)ノ
やみちゃんっていつもあんな感じなのかな?
俺は明日休みだけど明日はゲーセン優先だからね!
てるちゃんJ Soul Brothersって知ってるの?
俺間違って今日曲名の方答えてたよ!
今はJ Soul Brothersはなくなって…EXILEとなってるけど昔はEXILEとJ Soul Brothersで別れてたよ!
今は三代目J Soul Brothersだよ( 〃▽〃)
まぁ勿論その他のグループもあるけど俺は興味ないからね!
EXILEなんてめっちゃいいよ( 〃▽〃)
俺は今日施設で日勤作業したよ(老人ホームだよ!)
疲れたよ(´д`|||)

KOUDAI

てるちゃんこんにちは( 〃▽〃)

てるちゃんこんにちはヽ(・∀・)ノ
コメしたのに消えたよ(。>д<)
何で消えたのかな?
俺は…また妖精さんに食われたよ(。>д<)
てるちゃん変わってるって言われて嬉しいってやっぱり変わってるね( 〃▽〃)
俺は昨日浅草で日勤作業したけど午後急に作業の流れが悪くなって俺は一人で作業したからね(´д`|||)
そして今日は休みだけど明日日勤作業だけど初現場だから…やる範囲分からないからね!
俺は明日頑張れば明後日また休みだからねヽ(・∀・)ノ
嬉しいよ( 〃▽〃)
てるちゃんまた会えるといいねぇ~( 〃▽〃)

りゅー

٩(^‿^)۶

さすこゆ!(流石こゆき!)←流行らせたい
ホワイトソースだと映えるなー
カレーソースとケチャップとの
相性があまり良くなかった。
チェキは世界に1枚だから辛い(>_<)
ところで、てるちゃんの指はないのー?

かずぽよ

てるてるてるてる

てるてる確かに一週間会ってないねぇ〜
先週は僕のお給仕とてるてるのお給仕がまるかぶりーみんしたので会えなかった。寂しいなぁーでもてるてるも頑張ってるし僕も頑張ろうというモチベーションにはなったよ。ありがとう✨キングとかぶった時は凄く楽しみだよ
これからも頑張っていこう(*^o^*)

けんご

こんにちは♪

てるちゃん今日も一日頑張ってね!お嬢様入国したんだね♪楽しかった?寂しくなるね(。>д<)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る