ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

しょっ

てるちゃんは



リーダーシップ賞とベストメイド賞をいただきました:clap:



ありがとうございます!!!



賞自体貰えると思ってなかったけど



まさかのこの2つで本当びっくりした笑



私にリーダーシップはあるのだろうか…笑



まあきっと私が頑張ってたのを見てくれてたんだよね!(?)



これからもっと頑張るぞっ:relaxed::thumbsup:





さっそくお祝いしてもらいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



めためた嬉しーーーーー!!!:laughing::heart:





こめへん



:sunny:かずぽよ

ぽよ〜:sob:今日はありがとう〜!!まじで嬉しかった、、、優しすぎるぽよ。(ぽよ)


堕天使てるてるも、うさみみてるてるも可愛いとか嬉しすぎ、、、ぽよも可愛いぞ!(とは)



:sunny:こぢなか

どーも!( ̄^ ̄ゞ

お気に入りの名前なんだ!イイネ:thumbsup::sparkles:

次入国してくれたらめっちゃ呼ぶねw



:sunny:りーみん(東堂尽八)

名前に東堂尽八って付いてて笑った!w名前は尽八で顔は巻ちゃんとか最高だね?

今だったら箱学より総北の手嶋さんが好き:woman_facepalming::woman_facepalming:

踊り練習するのめっちゃ頑張ったんよ!!:triumph:

ういちゃん結構前からいないよー(;_;)



:sunny:KOUDAI

え?!KOUDAIくんが怒ってる所想像出来ない!w今度怒ってみて!w

いつも大変そうだねえ〜( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )お疲れ様!

会えるの嬉しいって言ってくれて嬉しい!:relaxed:

チョコ美味しかった?wお返しって難しいよね〜:thinking:

なんか物によって意味が変わるらしい!クッキーなら友達とか、マシュマロはあなたが嫌いとかだって!



:sunny:りゅー

ギャップ萌えなるほど!:face_with_hand_over_mouth:w

たまにやみちゃんとか他のメイドちゃんとも、カチューシャに付けてるもの交換っこしたいな!

良かった良かった(´˘`*)

ドッペルゲンガーはやばい!逃げなきゃ!(とは)



:sunny:あすたろう

ねー!久々に会えて嬉しかったぞ!

スクショしてもおーけーよ(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)ニヤリ

見つけて絶対声かけるね!:relaxed:あすたろうガン見する()

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!