ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 嬉しいんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

嬉しいんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

この前やみちゃんと



お耳とツノを交換しました笑





2人とも似合ってなくて大爆笑した笑



最近ブログの更新頻度高いねって言われるんだけど



いっぱいコメントくれると嬉しくて



早くこめへんしたいなってなるんです(:asterisk_symbol:˘︶˘:asterisk_symbol:).::asterisk_symbol:



だからブログも頻繁に書いちゃう笑



これからもいっぱいコメント下さいね!:rofl:



前回の髪の毛まきまきが好評だったので



盛れたプリクラ貼っときますね







こめへん


:sunny:けんご

けんごくん1日お疲れ様〜:blush:けんごくんがいつもブログにコメントくれるの、めためた励みになってるよ〜(´˘`*)髪型褒めてくれてありがとう!嬉しい〜:relaxed:



:sunny:かずぽよ

ぽよぽよこんばんは(現在昼間の11時)

えへえへ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ありがとう〜:laughing::heart:ぽよはオシャレさんだから、褒められると嬉しい(:asterisk_symbol:´ー`)

今度生で見せれるように髪巻くの頑張って練習するね!!約束!!



:sunny:りーみん

ギザかわゆ?!ありがとう〜!!:kissing_closed_eyes:

尽八推しのてるちゃんだよ!!そんなに褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しい!!:flushed:

ライブリスト増やしたよ!!絶対楽しいから早く会いに来てほしいなあヽ(:asterisk_symbol:´∀`)ノ待ってるよ!!



:sunny:こぢなか

こぢなかって言いたくなる名前だね!!w

2日連続で会えたのは激アツだったね?!まあでも私はもっと会いたいけどね〜??(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:):v:

ありがとう!!また絶対巻き髪するね:blush::thumbsup:



:sunny:りゅー

まきまきてるちゃん褒めてくれてありがとう:heart:

バレンタインに会えるってなんか特別感あるよね:ok_hand:私も嬉しかったぞ〜!!

12月?!もっと長く会ってた気がしていた:flushed:りゅーくん話しやすくて、いっぱい喋っちゃうからな〜w



:sunny:KOUDAI

こちらこそありがとう〜!最近いっぱい会えて嬉しいよ!不器用仲間だ:rofl::love_you_gesture:

オカマさんからチョコ貰ったって話はその日1番面白かったよwKOUDAIくんは優しいから色んな人に好かれるんだな〜(๑•̀⌄ー́๑)b

いつもお仕事お疲れ様!!頑張ってね〜:hugging:



:sunny:きわみ

ミーアキャットって猫じゃないの?!ずっと猫だと思ってた、、、w

頑張って巻く練習するね!!大人っぽいって言われるの嬉しい(:asterisk_symbol:´ー`)

おねダリはコールの仕方いっぱいあるから、今度入国してくれた時に教えるね!!:relaxed:曲の最後にレボリューション!!って叫ぶんだよ:raised_hands:

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!