ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 髪の毛まきまきとこめへん

髪の毛まきまきとこめへん

おともだちに



髪の毛を巻いてもらったよ!





めちゃかわゆだね??:thumbsup:



わたしは不器用だから



自分じゃ髪の毛巻けません笑



器用になりたいな〜(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



そしたらお給仕の時も



色んな髪型できるのに!



また髪の毛伸ばして



ついんてーるしたいな:relaxed:



明日はお日様です(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡





こめへん


:heart:2月5日:heart:


:sunny:かずぽよ

みゃあちゃんの卒業式来てくれて嬉しかった!私も寂しい本当(切実)マジペン飛ばしちゃったのは本気で焦ったwついラストライブだから気合い入っちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ


:sunny:きわみ

うさ耳付けてるのにミーアキャットみたいなのは矛盾が生じているw似合うって言ってくれてありがとう:relaxed::thumbsup:

おねダリもう完璧に踊れるよ(๑•̀⌄ー́๑)bきわみも早くコール完璧に覚えてね!!w


:sunny:けんご

お疲れ様〜:sparkles:カフェ楽しかったよ!久々にゆったりできた(´˘`*)ありがとう:hugging:


:heart:2月7日:heart:


:sunny:いぬ

うわー!ありがとう:sob:一緒にみゃあちゃんに向かってガチ恋叫んだのは激アツだったね:thumbsup:

うんうん!私とみゃあちゃんはきっとずっと仲良しだよ!こちらこそよろしくね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


:sunny:こぢなか

最近よく来てくれてありがとう!オムライスの落書き最高だったでしょ?:wink:wまた来てくれるの待ってるよd(˙꒳​˙:asterisk_symbol: )


:sunny:りゅー

初コメめためた嬉しい!これでIKBのメイドちゃんのチェキコンプだね:sparkles:最後を飾らせてくれてありがとう(?)

ラストまでいてくれてありがとうー:sob:いようって思ってくれる気持ちがめっちゃ嬉しいよ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!