ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報
髪の毛まきまきとこめへんへのコメント

きわみ

お疲れ様です。

うさ耳でミーアキャットやばい笑笑
ちなみにミーアキャットは猫じゃないらしいね!

めっちゃ大人っぽいね!
今度、失敗しても良いから
自分でやってきて欲しい笑

おねダリのコールって
ひたすらごめんなさい???、、

KOUDAI

てるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

てるちゃんこんばんは(*´∀`)
てるちゃん昨日はありがとう( 〃▽〃)
てるちゃんも俺と同じ不器用なんだね(´д`|||)
俺も不器用だし…(。>д<)
てるちゃん話したと思うけど…昨日夜勤作業やる前にオカマからチョコもらったよ(゜ロ゜;ノ)ノ
驚いたし…(。>д<)
てか軽く引いたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
俺女性からもらいたかったなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
まさかオカマからもらうなんて…勿論義理だよ!
本命だったら困るよ!
全員チョコもらってたよ(*´∀`)
オカマからチョコもらってたからね(゜ロ゜;ノ)ノ
俺は明日春日部で日勤作業だからねぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
明日も疲れる予感だよ(´д`|||)

りゅー

まきまき

(まきまきてるちゃん可愛い…)
バレンタインにも会えて嬉しいよ!
会えてなかった分、会いに来たとも言える。
たしか、てるちゃんとの初対面が12月だったはずだよ。

こぢなか

こぢなかですどーも

2日連続で会えたのやばかったね笑
てるてるの巻き髪可愛過ぎない!?!?
めっちゃいい✨

りーみん

ギザかわゆ

てるちゃんって甚八推しのてるちゃんだよね??
もともとかわいいって思ってたけど、磨きががってて、ビックリコメント!!

ライブなんかできるようになった?
なんかもう会いたくなっちゃった(唐突)。

かずぽよ

てるてる

てるてるこんばんはー
てるてるは巻き髪も似合いますなぁー✨
僕はとってもカワイイと思うよ( ´ ▽ ` )
今度は生で見てみたいなぁ〜( ̄∇ ̄)

けんご

こんばんは♪

てるちゃん今日も一日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪その髪型良きだね♪コメ返ありがとうね♪カフェ楽しかったんだね♪久しぶりにゆったりできたんだね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る