ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 最後のブログ!絶対見てね☺️

最後のブログ!絶対見てね☺️

昨日卒業しました:relaxed:

 

 

約9ヶ月間本当にありがとうございました!

 

 

色んなご主人様お嬢様に出会えて

 

 

お給仕してて本当に楽しかったです(*´罒`*)

 

 

昨日は珍しくツインテールでした!

 

 

 

 

 

 

私は人一倍研修期間が長くて

 

 

正直最初は辛い事の方が多くて

 

 

早く辞めたいと思う事がたくさんあったけど

 

 

それでも諦めの悪さだけは人一倍で

 

 

絶対1人前になってやるって一生懸命やってたら

 

 

今ではめちゃくちゃ楽しくなりました!!:rofl:

 

 

私にたくさんの事を教えてくれたあもちゃんはなちゃんじゅのちゃん

 

 

大好きな妹ちゃんのやみちゃんみなちゃんこゆき

 

 

少ししか一緒にお給仕する機会はなかったけど、とっても優しくしてくれたぷりんちゃん

 

 

卒業していったメイドちゃん達

 

 

そして何より1番仲良くしてくれてめちゃくちゃ大切な同期のいむちゃん

 

 

みんなには感謝してもしきれません!

 

 

本当に続けててよかった!!!:blush::blush::blush:

 

 

IKBが大好きです!

 

 

 

 

たくさんのお祝いもありがとうございました!

 

 

 

 

最初の頃はプレートなんてほとんど貰えなかったし

 

 

おねだりして無理やり貰うって事も多かったけど笑

 

 

最近は何も言わなくてもおめでとう!入れるよ!って言ってくれるご主人様お嬢様が多くて

 

 

本当に嬉しかったんです:cry::heart:

 

 

あとこれ!

 

 

 

 

なんかこれ貰った時急にご主人様とお嬢様とはなちゃんが

 

 

「わがまま言っちゃうのー?かしこまりーみんです(*`・ω・)ゞ」

 

 

って言い出して

 

 

急にいぬねこが流れ始めて

 

 

私がいぬねこ踊る事になったんだけど

 

 

私いぬねこはほとんど振り付けわかりません!!笑

 

 

はなちゃんが軽く前で踊ってくれてて

 

 

それを真似しながら無理やり踊りました笑

 

 

意味が分からなかった本当www

 

 

わがままにも程があるよね:rofl::rofl:

 

 

面白すぎて、グダグダだったけどめちゃくちゃ楽しかった:laughing::sparkles:

 

 

こんな感じで面白い事もたくさんあって

 

 

お給仕してて良かったなって改めて思いました(´˘`*)

 

 

暗くて人見知りだった私を

 

 

ここまで明るくさせてくれたのは

 

 

みんなのおかげです!!!

 

 

私夢の国大好きだから

 

 

多分何回もお嬢様しに行くと思うんだけど!笑

 

 

本当に今までありがとうございました!:blush:

 

 

チームIKBが大好きだ〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

 

これが最後って言ったけど

 

 

このブログと前回のブログのこめへんだけして終わりたいので

 

 

最後にたくさんこめんとくれると嬉しいなあ:relaxed:

 

 

では!

 

 

IKB てる:sunny:

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!