ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 なかよちなんだよ

なかよちなんだよ

数日前



このメンバーで遊んだよ(,,・ω・,,)





めっちゃ仲良しじゃない???



大好きすぎる



こゆきは可愛い末っ子ちゃんで



やみちゃんはウチらのままです(まま)



本当はもう1人いたのだけれど



卒業しちゃった子なので



載せていいか分からないので載せません!笑



誰かな〜:heart_eyes_cat:



あと昨日はにゃんにゃんの日でしたね



つまり私の日です(とは)



IKBのミーアキャットに会いに来てね:smirk::heartpulse:





こめへん


:sunny:かずぽよ

ありがとう(:asterisk_symbol:´˘`:asterisk_symbol:)♡ぽよをはじめとするご主人様達がいっぱい会いに来てくれるお陰だよ:relaxed::relaxed:その中でもぽよは私にいっぱい会いに来てくれて本当に感謝してる!



:sunny:ゆうぽん

うわああああああい!!!改めてお誕生日おめでとう!!!:heartpulse:猫の日生まれとか、めいどりーみんに来るために生まれたようなものだね?!(とは)

え、めためた嬉しいありがと(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)また来てくれるの楽しみにしてるね〜:kissing_closed_eyes:



:sunny:KOUDAI

反映されるのが遅かったんだね!w2つコメントが付いちゃってる!w

私はどえむじゃないよ!(>_<;)w怒ってるのが見たいのは興味本位です!w

お返しはクッキーがいいと思う:relaxed:キャンディはあなたが好きって意味だから、間違えてもあげないようにね!w

たこ焼きいいな!私もたこ焼き大好きやねん(:asterisk_symbol:´罒`:asterisk_symbol:)あ、でもたい焼きの方が好きかも!:face_with_hand_over_mouth:



:sunny:パーマ先輩(東堂尽八

まってw名前が少しづつ変わっていくのめっちゃ面白い!wうん:sob:ういちゃん好きだったから寂しいよ(;_;)

え、ヒメヒメぺったんこ踊るのめっちゃいいね!天才!w絶対楽しいじゃん:smirk::smirk:早くIKB来てよ〜(>_<;)ずっと待ってるんだからね!!



:sunny:りゅー

ありがとう〜!:joy::joy:そうだよね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)私他の子よりも研修期間が長くて、なかなか正制服になれなかったんだけど、頑張って良かった!:relaxed:

そうなの?!大変そうだね:disappointed_relieved:頑張ってね!息抜きに来てくれたらめっちゃ癒しまくるね(とは)

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!