ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報
なかよちなんだよへのコメント

パーマ先輩(天然)

ヤッホー。

今日ね、行こっかな、止めよっかなって2周くらいして止めちゃった(笑)。

僕ちん5月のペダステ当選したよ。

ただ自慢したいだけのコメントでゴメンね。

また、行こっかな、止めよっかなって悩ませてね。

おやすみなさい。

りーみん

てるちゃん、こんばんは

本日、ご入国したゆうなです~‼

KOUDAI

てるちゃんおはよー( 〃▽〃)

てるちゃんおはよー( 〃▽〃)
てるちゃんドMじゃないんだね(゜ロ゜;ノ)ノ
ドMだと思ってたよ( 〃▽〃)
興味本位だったのぉ~(´д`|||)
何だその興味本位~(。>д<)
はじめてだよ(そんなメイドちゃんが現れるなんて…)
てかはじめて言われたよ(怒ってみてなんて…)
仮に俺は誰がに怒ったとしてその後何してくれるのかな?
俺は昨日二人で八丁堀で作業したけど…大変だったよ!
無言で作業する後輩と一緒にやったからね(´д`|||)
しかも相手は女性だからやりにくくかったよ(。>д<)
めっちゃやりづらいよ(´д`|||)

りゅー

情報管理は大事!

尊い( ̄▽ ̄)
機会あればユニットライブして欲しい!
最近気づいたことがある。
コメントに時間かけすぎると、
認証失敗しやすくなる仕様があるみたい。
だから、下書きするようにしたよ!

かずぽよ

てるてるてるてる

てるてるこんにちは(*^^*)
みんな楽しそうでキラキラしていらしゃる✨
なんか和みますなぁ〜
また来週も夢の扉を開くよ
会いにいくよぉ⤴︎(*゚∀゚*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る