ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 いっぱいこめへん

いっぱいこめへん

最近コメントをたくさん貰えて嬉しい〜:joy::joy:



ありがとうございます(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



2回分まとめてします!長いからちゃんと見てね!w





:heart:03/03:heart:



:sunny:かず☆

ぷりんちゃんとあもちゃんがいるとか池袋最強だよね!:love_you_gesture::sparkles:絶対楽しい⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝



:sunny:KOUDAI

この前チェキ撮れたね!ありがとう!その時はたまたま私のお給仕100回記念だったんだよ〜!:blush:KOUDAIくん運いいね!(とは)

やみちゃんに会ったの初めてだったんだね?!やみちゃんいつもあんな感じだよwめっちゃ面白くて可愛いでしょ!私やみちゃん大好き!

KOUDAIくんいつもお疲れさま:relaxed::relaxed::relaxed:



:sunny:りゅー

さすこゆwww流行らせてこwww

お絵描きしてもらうにはホワイトソースがいいよね!でも私はチリトマトソースを食べてみたい:drooling_face:

確かにカレーとケチャップは合わなそう:sweat_smile:マヨネーズとかならワンチャン合いそうだけど!w

てるちゃんの指はないけど、私指には自信があります!w



:sunny:かずぽよ

ぽよいつもプレート入れてくれてありがとう:sob:私推しかもって言ってくれたの本当に嬉しかった、、、

ぽよのお給仕も大変そうだね?!:sweat_drops:wぽよいつも頑張っててすごいと思う:clap::clap::clap:



:sunny:けんご

けんごくん〜!お嬢様入国めっちゃ楽しかった:relaxed:

いつも来てくれるご主人様お嬢様の気持ちが分かったよ!wあもちゃん池袋に帰ってきたよ!w嬉しい(*´꒳`*):v:





:heart:03/08:heart:



:sunny:あすたろう

うぅぅ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)ごめんね、、、早く言いたかったんだけど、色々準備しなきゃいけない事とかあって言えなかったの:cry:最後に1回だけでも会いたいな。忙しいかもしれないけど待ってるよ。



:sunny:あーのん

この前チェキ撮ってくれてありがとう!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

私も本当寂しくて今から泣いちゃいそう、、、

あーのんとは絶対仲良し!異論は認めません!(とは)

わー!:sob:ありがとう!待ってるね!(;_;):heartpulse:



:sunny:かず☆

ごめんねー:sob:私もこれからもっとかずさんとお話したかったしチェキ撮ったりしたかった、、、

かずさんのいつも持ってくる可愛い帽子が恋しいよー‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬(?)



:sunny:かずデビル

デビデビ!久しぶりだね?!元気?!:raised_hand:

優しいね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ありがとう!思い出作ろう:relaxed:

会いに来てくれるの?!:flushed:待ってる!!!久々にお話したい:joy::joy:



:sunny:こゆき

こゆき〜!!!おれも好きだ〜!!!(n回目)

こゆきとは多分片手で数えられるくらいしかお給仕できなかったけど、その1回1回が本当に楽しかった!

ありがとうね(*˘︶˘*).:*♡



:sunny:かずぽよ

ぽよありがとう。この前プレート入れてくれた時、これからも頑張ってねって言ってくれたのにごめんね、、、いつも私に会いに来てくれるの本当に嬉しかった。多分ぽよが想像してる以上に、私はめちゃくちゃ喜んでるんだよ。ぽよの普段の私への接し方と、ブログの文章でどれだけ私を見てくれてたか伝わったよ:relaxed:本当にありがとう(´˘`*)この前当分来ないみたいな事言ってたけどw最後にもう1回でも顔が見たいなあ!




:sunny:りゅー

りゅーくんありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)りゅーくんは優しくていっぱいお話もしてくれるし、ブログにもほぼ毎回コメントくれるし、本当にりゅーくんに会えて良かったよ!:relaxed:

卒業しても頑張るね!私は私だ!:muscle::sparkles:



:sunny:KOUDAI

ごめんね〜:sob:KOUDAIと最近仲良くなれてたのに寂しいな(;_;)もう会えないのかな〜:sob:辛い〜:sob:奇跡が起こって会えないかなw

こちらこそありがとう(*´ー`)いつもくれるコメントが長文なの、何気に楽しみに読んでるよ:thumbsup:w



:sunny:まーちゃ(すすむ)

すすむーーーーー!!!(こゆきのマネ)

えーん!!:cry:ごめんね〜(;_;)私も本当はもっとお給仕していっぱいお話したかった:sob:まーちゃん色々知ってるから話すの楽しいんだよ!w最近会えてないから、最後に会いたいぞ!待ってる( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )





こめへん終わり!



お給仕残るはあと2回!



また長文で自分の気持ちを書きたいと思うんだけど



こんなにもみんなが寂しがってくれるとは思わなかった、、、



私ちゃんと愛されてたんだなあって



嬉しくなりました:relaxed:



みんなに会いたい!お話したい!



夢の国で待ってるよ(´˘`*)





(今日の夜こゆきと遊んできます:love_you_gesture:)

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!