ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報
いっぱいこめへんへのコメント

かずぽよ

てるてるてるてる

絶対会いに行くから!!
言ったでしょ週に一回は会いに行くて(*´꒳`*)
あの日で終わりなんて不完全燃焼すぎるでしょ!
発表した日悲しさ溢れ夜のカラオケにgoしたよ(*´ー`*)
僕のお友もショックを受けていた。とその話は置いといて悔いは残したくないから最初で最後かもしれないお願い
最後まで君の一人のご主人様としていさせてくれ。

りゅー

褒めても何も出ないぞ\(//∇//)\

ハハハ…そんなに褒められてはこそばゆいよ。
こちらこそ、てるちゃんとお話できて嬉しかったよ!
そう!やり遂げるという気持ちが大事だよ!
ファイト!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

KOUDAI

てるちゃんこんばんは(*´∀`)

てるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
てるちゃん多分俺はもう池袋には入国しないと思うよ!
忙しくて…仕事が優先だからね(゜ロ゜;ノ)ノ
今日は俺見たい番組あるから…入国はしないよ!
2019年必殺仕事人やるからね(21時~)
明日も仕事なのに…日勤のみだけど辛いよ(。>д<)
今日も曳舟で日勤作業したからね(´д`|||)
大変だったよ!
やっぱり曳舟はやる範囲広いし…量も多いよ(。>д<)
疲れるよΣ(゜Д゜)
てるちゃん長文コメ何気に楽しみなんだねΣ(゜Д゜)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る