ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 何もないけど( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

何もないけど( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

特に何かあった訳じゃないけど



卒業が近いと思うと寂しくて



ブログ更新したくなっちゃった笑



今日も私に会いに来たよとか



卒業寂しいよって言ってくれる方がいっぱいいて



本当に嬉しかったです。



後1日!



13日は入国したいけど、予定があってできないって



言ってくれたご主人様も何人かいて



仕方ないし来たいと思ってくれた事だけでも嬉しいけど



やっぱり寂しくて



もう1回お話したいと思った:joy::joy:



あとね



実はいむちゃんと同期なんだけど



最後にお給仕かぶりーみんしたのが1月で



最近全然会えてなくて



もう一緒にお給仕できないのが心残りです(;_;)





特に意味の無い自撮り載せておくね!スクショどうぞ!笑



寂しいからいっぱいこめんと下さい!:relieved::heart:





こめへん



:sunny:かずぽよ

今日ありがとうね!めっちゃまったりだったから完全に私の事独り占めだったね( ̄▽ ̄)www

お友達にもよろしくね:cry:前来てくれてありがとうって言っといて!

ぽよは最高のご主人様だよ〜:relaxed::relaxed::relaxed:



:sunny:りゅー

うん!私頑張るよっ:triumph::muscle:

りゅーくん13日は来れないかもって言ってたけど、こうやってブログにこめんとくれるから、こめへんでお話出来て嬉しいまる(*´꒳`*):v:



:sunny:KOUDAI

えっ?!Σ(゚ロ゚;)入国しないの、、、?じゃあもうKOUDAIくんには会えないのか〜:sob:残念、、、

お仕事あるなら仕方ないね(;_;)お互い頑張ろうね!:thumbsup::star:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!