ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報
嬉しいんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡へのコメント

かずぽよ

てるてるこんにちは✨

てるてるコメ返ありがとう⤴︎
僕はオシャレさんなんて初めて言われたよ〜
照れちゃうなぁーえへえへ╰(*´︶`*)╯♡
堕天使てるてるもうさ耳てるてるも可愛いゼー(≧∀≦)
僕はどっちも好きかな(照)

こぢなか

こぢなかですどーも

こぢなかの語呂いいよね、お気に入りなんだ〜✨
そんなこと言ってくれるん嬉しなるって

りーみん(東堂尽八)

コメントお返事ありがとう!

名前は尽八だけど、顔は巻ちゃんだから全然緊張しなくていいよ(笑)。

今の箱学メンバーだと誰がいい?

そして、ライブやるように頑張ってたんだね。全然気づいてなかった(笑)。

ちなみに、ういちゃんまだいる?

KOUDAI

てるちゃんこんばんは( 〃▽〃)

てるちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は基本優しいけど…怒るときは怒るからね!
てか俺って優しいのかな?
自分では優しいとは思わないからねぇ~(´д`|||)
俺は今日春日部で日勤作業したからね!
明日は東向島で日勤作業だからねぇ~(´д`|||)
疲れるよ(。>д<)
明後日は浅草で日勤作業だよ(´д`|||)
てるちゃん俺も最近会えていて嬉しいよ!
オカマからもらったチョコ食ったよ!
まぁ何かお返ししないと…(´д`|||)
何がいいのかな?

りゅー

ギャップ萌え

「ツノ」と「てるちゃんらしさ」が、
競合するからこその良さがある!
今年のバレンタインは寂しくなかったよ(*´ω`*)
ドッペルゲンガーかもね

あすたろう

かわいいかよ

おひさですー!
こないだ会えてよかった!

盛れたプリクラ可愛いから保存したいくらい…

また池袋ぶらぶらしてるから見つけて!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る