ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報
重要なお知らせだよ☺️へのコメント

あすたろう

うそん!

てるてるいなくなっちゃうの寂しいよー
もっと早く言ってくれればたくさん行けたのに…
悲しみ…

あーのん

こんにちはー!

てるちゃん昨日はありがとう❤︎
お話出来てチェキ撮れて楽しかったです\( ˆoˆ )/

仲良くなれたと思ってたのに寂しいよー、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
卒業する前ににきわみと行きたいと思います!!

かず ☆

マジか(´;Д;`)

せっかく仲良くなれてこれからやったのに残念や(´;Д;`)

かずデビル

夢の国でのお給仕お疲れ様!

てるるんが卒業してしまうのは寂しいけどどうしようもできないことなのでせめて最後の日までいっぱい思い出作ろうね!
ライブやプレートで卒業を祝いたいと思う!
お疲れ様てるるん!

こゆき

てるてる

めためたすきすき(っ。>ω<。c)
てるてるぼーずランドでもがんばってください☀️
最後の最後までてるちゃんを応援します!
いっしょにお給仕できてよかったなあ、♡

かずぽよ

お疲れ様

君と出会えて本当に良かったよ。僕が落ち込んだり悩んだりした時も君のその柔らかい雰囲気や包み込んでくれる包容力だったり君の笑顔を見ただけで頑張ろうて気持ちになっていました。だから卒業は寂しいです。もし一つだけ願いが叶うとしたらもう少し早く出会いたかったです。なんかキザな奴みたいだけど本心です。本当にありがとう。大好きです。これからも頑張ってください。

りゅー

13日は厳しい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そうか…事情があるなら仕方ない。
夢の国で頑張ってきたから
きっと頑張っていけるよ!
てるちゃんの意思を尊重して、
それを応援する(^_^)

KOUDAI

てるちゃんこんばんは(*´∀`)

てるちゃんこんばんは( 〃▽〃)
てるちゃん卒業するの(゜ロ゜;ノ)ノ
てるちゃん何でなん?
まだそんなに長くないのに…(´д`|||)
もう卒業なんて早いなぁ~(゜ロ゜;ノ)ノ
俺13日行けそうもないよ(´д`|||)
じゃあ昨日で終わりだったのかな?
もう会えないかもしれないよ?
てるちゃん…ありがとうヽ(・∀・)ノ
てるちゃんそして卒業おめでとう( 〃▽〃)
てるちゃん…俺は今『カメラを止めるな!』見てるよ!
おもろいのか分からへんけど…(´д`|||)
でもおもろいと思うよヽ(・∀・)ノ
多分ね…(´д`|||)

まーちゃ(すすむ)

マジかよ(゚ロ゚)(T_T)

めっちゃ寂しい〜.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
まだいると思ってたのに・・・(T_T)でも事情があるんだからしょうがない( இ﹏இ )
てるがいる時に入国しなきゃ(^o^)


13日は入国出来ない(T_T)ごめん_|\○_

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る