ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報
卒業!へのコメント

こぢなか

こぢなかですどーも

最後のお給仕お疲れ様でした

まーちゃ(すすむ)

ごめん

どうしても残業で行けない!

りゅー

卒業おめでとう!

卒業シーズンで、メイドちゃんが
いなくなるのは悲しい。特にてるちゃん…
今日は入国したかったけど、
タイミングが合わなかったので
申し訳ない(;ω;)
てるちゃん、ありがとう!

とり

おめでとう!

天気が良くて卒業式日和だね!

最高の1日になりますように!

最後のお給仕いってらっしゃい!

かずぽよ

てるてる

ありがとう(ペコリ)
これで最後のコメントかなぁ
てるてるには物とか形とかではないものをたくさんもらったよ。今日という日を最高の一日にしょう。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る