ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 はっぴーはっぴー

はっぴーはっぴー

今から


うちの末っ子ちゃん達紹介するね(唐突)



まずはこゆきちゃん!!(真ん中の子だよ)


天真爛漫がーる⸜( ´ ꒳ ` )⸝


超絶いい子。そして可愛い。天使。


一緒にいると最高に楽しい:hugging:


本当、1回会いに来てみてほしい。絶対ハマる(とは)


そして右の子はきむちこといむちね(⌒‐⌒)


スタイル抜群白菜美少女:love_you_gesture:



そして某テレビの子。てぃんきーちゃん!(左の子)


ちょっと美人すぎませんかね?????


てぃんきーちゃんが研修生の時


全然お給仕かぶりーみんしなかったんだけど


今週なぜか急に2回もお給仕できた:kissing_closed_eyes:


彼女のおすすめはオタ芸だよ笑


ちなみに右の子はお馴染みの(?)みゃあちゃん⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)⸝


めためた声が大きくて元気です(好き)


IKB面白くて可愛い子いっぱいいるので


ぜひ入国してみてにゃん:rabbit:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!