ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 楽しいメンバー(*˘︶˘*).:*♡

楽しいメンバー(*˘︶˘*).:*♡

今週は火曜日と木曜日にお月でお給仕してたんだけど



なんとメンバーが2回とも全く同じで



いむちゃんとやみちゃんでした笑



2人とも大好きだから嬉しい!!!:relaxed:



鏡餅withてるやみ





そしてやみちゃんに私の似顔絵描いてもらったの!





めためた可愛い、、、嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



私もお礼にやみちゃん描いた:kissing_closed_eyes:



ブログに載せてくれたっぽいから



ぜひやみちゃんのブログも見に行ってみてね!



そして安定のいむちゃん





ポーズ謎すぎ笑



明日はお日さまでいるから来てね!



まている(❁´ω`❁)





こめへん


:sunny:えびち

あけおめだよ!久しぶりだね?!

えびちは絶対冬コミ参加してると思った…笑

え、まって:raised_hand:私もそれ見たかも笑

一緒に語りたいから早く入国してね!(`・ω・´)b


:sunny:きわみ

あけおめ!きわみのガチのオタ芸見たすぎる!

めっちゃ楽しみにしてるね!!!笑

期待してるよ:smirk:

私も見習ってライブリスト増やさないとな…( ̄▽ ̄)


:sunny:あすたろう

この前は来てくれてありがとうね!久々に会えて嬉しかったぞ〜(๑¯ω¯๑)

うんうん!無理しない程度にいっぱい来てね!笑


:sunny:けんご

あけましておめでとう:raised_hands:冬コミもお嬢様入国もめっちゃ楽しかった!私も常連になっちゃいそう⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)⸝笑

明日も1日がんばろー!!:hugging:

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!