ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 あけおめと冬コミと入国とこめへん

あけおめと冬コミと入国とこめへん

あけましておめでとうございます!!!



てるちゃんお正月を満喫してます



いっぱい食べてごろごろして、、、



絶対太った(´>∀<`)ゝ



もし太ったなって思っても気にしないでね???





12月29日!!!!!



冬のコミックマーケット!!!



おたくにとっては一大イベントだよね:love_you_gesture:





私はコスプレイヤーおたくなので



色んなレイヤーさんに会って、写真集も買った!



楽しかったな〜(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)



そして冬コミあとに唐突にIKBに入国してきた笑



はなちゃんとみゃあちゃんとこゆきちゃんがお給仕してました!



忙しそうだった、、、:sweat_drops:



でもめちゃくちゃ楽しかったの!!!



私もご主人様、お嬢様にそう思ってもらえるように、お給仕頑張ろうと思った⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)⸝







こめへん


:sunny:あすたろう

おひさ!!!!!サンタ褒めてくれてありがとう(つω`:asterisk_symbol:)

最近会ってないね?!多分最後に会ったの誕生日お祝いした時かな?待ってるんだけど:raised_hand:今年もよろしく!


:sunny:きわみ

あけおめ!!きわみはIKBの盛り上げ担当!!きわみと話すのめためた楽しい〜ヽ(:asterisk_symbol:´∀`)ノ

今年もよろしくだよ:wink::wink:


:sunny:けんご

あけましておめでとう:relaxed:いつもコメントくれるの本当に嬉しいよ!!ありがとう(´˘`*)今年もよろしくお願いします!!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!