ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 めりーくりすますだったね

めりーくりすますだったね

めりーくりすます!!!!!(遅すぎ)




クリスマスはサンタさんしました:kissing_closed_eyes:







サンタさんの衣装とか初めて着た!!!




どうかな???




似合ってるかどうかコメントくれると嬉しいです!




お友達とお揃いで猫耳サンタさんだったの(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)






お給仕中も猫耳付けてるし




やっぱり私はミーアキャットだったのかもしれない





こめへん


:sunny:きわみ

こゆきちゃんめっちゃいい子だったの、、、

私に会って最初に発した言葉が、「てるさん!ずっと会いたかったんです!」なの、、、

めちゃくちゃ可愛くない???好きみ強かった:innocent:


:sunny:けんご

お疲れ様!!みんなでご飯楽しかったよ!!:relaxed:

また行きたいな〜(´˘`*)

IKBのめいどちゃんめっちゃ仲良しなんだよ!w

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!