ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 ♡お給仕終わりにみんなでご飯♡

♡お給仕終わりにみんなでご飯♡

お給仕終わりに




みゃあちゃんとこゆきちゃんとご飯行った!!




プリクラどんっ







盛れたね?????




ちなみに




こゆきちゃんとは今日は初めましてでした笑




初めましてで一緒にご飯行っちゃうコミュ力の高さにびっくりだね!!!!!




本当こゆきちゃん面白くてめためたいい子で




会って3秒で仲良くなった()




みゃあちゃんも一緒にいるとめっちゃ楽しい!!!




今度は普通に遊びに行きたい:blush:




池袋の他のメイドちゃん達とも




もっと遊び行ったりしたい〜〜〜!!




みんな仲良し(:asterisk_symbol:´﹀`:asterisk_symbol:)

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!