ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

✡️堕天

ちょっとしたイベントがあって



悪魔になってきた:smiling_imp:





うちのやみさまに



君はもう立派な堕天使だねって言われたので



てるちゃんは堕天使です(とは)



ちなみに今日はおつきにいるから



会いに来てね



何も変わってないと思うけど!笑







こめへん


:sunny:まーちゃ

まって(;_;)普通にめっちゃ嬉しくて涙出たんだけども:sob:ありがとう〜!!

私ライブリスト増えたよ!ちょっとだけど!また見に来てね:sparkles:頑張った( :asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)


:sunny:けんご

もこもこ褒めてくれてありがとう:blush:

そうだよ(´˘`*)みんな仲良しだからぜひ会いに来てね〜!


:sunny:きわみ

めっちゃオタ芸上手くなったね?!最高:clap:

風邪ひかないように気をつけるね!きわみを気をつけるんだぞ〜(๑•̀⌄ー́๑)b

もこもこ似合うでしょ:muscle:ありがとう!:blush:

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!