ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 身長ほしいなって思ってる

身長ほしいなって思ってる

じゅのちゃんと!!





驚きの身長差笑笑



身長はもう、何年も前から伸びてません



じゅのちゃんくらいスタイル良くなりたかった()



優しくて面白いお姉ちゃん!



大好きだ〜〜〜:ok_hand:





今日はおつきだよ!



そういえば私のライブリストちょっと増えました:cherry_blossom:



:sunny:どりーみんぐパスポート



:sunny:惑星ループ



:sunny:金曜日のおはよう



:sunny:ディスコミュ星人



頑張って覚えたからライブしたいな(´˘`*)



会いに来てね〜:relaxed:





こめへん


:sunny:かずぽよ

ぽよ〜!初コメありがとう!今度はアプリ落ちなかったんだね!w良かった!w

私もぽよと話すのめっちゃ楽しくて、元気貰えるしなんか和む꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱wまた来てくれるの待ってるよ!:blush:


:sunny:きわみ

きわみはライブの時めっちゃ盛り上げてくれるから嬉しい〜(❁´ω`❁)ヲタ芸楽しそうは本当よく言われるwなんでだろw楽しいけどね!:muscle:

次は絶対おねダリ覚えるって決めたの!時間かかるかもしれないけど気長に待ってねd(˙꒳​˙:asterisk_symbol: )


:sunny:けんご

わーい!悪魔似合ってるって言ってくれてありがとう( ˶'-'˶)めっちゃ嬉しいよ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

うんうん!楽しみにしてるね!

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!