ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報
身長ほしいなって思ってるへのコメント

きわみ

お疲れ様です。

コメ返ありがとーー!!
てるちゃんの出勤日はアプリで見てるー!
けどなかなか休みが合わない

かずぽよ

身長かぁ〜( ̄▽ ̄)

僕も高校生の時に身長ストップしてから伸びてないやー
あと3センチくらい欲しかったかな( ̄▽ ̄)
てるちゃん自身の理想身長は何センチくらいなのかニャ?
気になるニャン(*⁰▿⁰*) お月様頑張ってね!またそのうち会いに行くよ✨
それではドロン☆〜(ゝ。∂)

けんご

こんにちは♪

てるちゃん今日も1日頑張ってね!身長差スゴいね!ライブリスト増えたんだね♪コメ返ありがとうね♪似合ってるもんね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も嬉しいよ♪俺も楽しみにしてるね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る