ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報 うさぎさんになった

うさぎさんになった

先日おしゃれなカフェに行ってきたよ





うさみみが生えました:flushed:



めいどりーみん以外にもお耳が生えちゃうカフェがあるのね!!笑



可愛くて美味しくて楽しくて



めっちゃ幸せ空間だった(:asterisk_symbol:ฅ́˘ฅ̀:asterisk_symbol:)♡



明日はおつきです



久々のみゃあちゃんと一緒!!:love_you_gesture:



楽しみまる⸜( ´ ꒳ ` )⸝





こめへん


:sunny:きわみ

ねえ聞いて!おねダリ覚えました私!まだ完璧じゃないかもしれないけど!頑張ったよ⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)⸝

またライブ見に来てね!お休み合うといいな:joy::joy:


:sunny:かずぽよ

私は160cmくらいの高身長美人に憧れてる笑

かずぽよは今の身長のままでも、とても服とかおしゃれに着こなせてるから良きだと思う:blush::thumbsup:


:sunny:けんご

じゅのちゃんとは凸凹コンビなのだよ(๑•̀⌄ー́๑)b

いっぱいライブしたくて練習頑張った!:relaxed:

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!