ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報
うさぎさんになったへのコメント

かずぽよ

てるちゃんお疲れ様

お月様お疲れ様〜(*^◯^*)
結構混み混みの中話しかけてくれたりしてありがとう(ペコリ) 初めてメイドさんの卒業に立ち会ったけれど寂しいなぁと感じたよ(*´-`)ラストライブの時にマジペンがすっぽ抜けてあわあわしてるてるちゃんは可愛さ尊みでした✨
うさ耳も似合うなぁ〜

きわみ

お疲れ様です。

てるちゃん更新ありがと!!!
やばいね、てるちゃんそのカフェ似合うわ、、
ミーアキャットみたい、

え、覚えてくれたの!?!?
踊った事ないけどデュエットしよ!!!
ごめんなさいごめんなさいはできる

けんご

こんばんは♪

てるちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪カフェ行ったんだね♪楽しかった?可愛いカフェだね♪コメ返ありがとうね♪そうなんだね♪練習お疲れ様だね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る