ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてるの天気予報

HOME ブログ てるの天気予報
✡️堕天へのコメント

かずぽよ

てるちゃんお疲れ様(о´∀`о)

今日はありがとう〜)^o^(
お話できて嬉しかったよ✨
ヲタ芸も可愛かったなぁー
てるちゃんから元気もらったよありがとう(*^_^*)

きわみ

お疲れ様です。

この間のライブありがと!!
新曲二曲見れてみんなで盛り上がれて良き日でした♫

前から言おうと思ってたんだけど
てるちゃんヲタ芸してる時楽しそう✳︎

お願いダーリン覚えてやって欲しいです!笑

ここ最近ほんっとに空気が
冷たくて冬だなって思う(´・_・`)
ほんとにお互い気を付けねばだね!

けんご

おはよう♪

てるちゃん今日も1日頑張ってね!昨日はイベントあったんだね♪楽しかった?悪魔姿似合ってるね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪早く遊びにいかなきゃね♪会えるの楽しみにしてるね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る