ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の キミにきめた!

HOME ブログ キミにきめた! ちゃこ、はじめました

ちゃこ、はじめました









ご主人様、お嬢様はじめまして!








めいどりーみん ひみつきちのメイドちゃんの



ちゃこです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙






やっと、、




やっと、、、ブログをはじめました!!!!!








ちゃこはですね〜〜〜〜








マサラタウンという所からきました ▼o'ᆺ'o▼:zap::sparkles::sparkles:








マサラタウン???





なぁにそれ?おいちいの???





って気になったご主人様、お嬢様〜〜〜






ちゃこに直接聞いてみてください:rabbit::notes:








すごくたくさん伝えたいことがあるのですが






ちょっとまとめきれないのでこまめに








ブログ更新しますね!!!!









あっ!!!今日ですね〜〜〜







お嬢様入国してうにちゃんのお祝いしてました:rabbit::sparkles::sparkles:








またくわしく〜その時のブログ上げますな!








めっちゃたのちかった!!!!!٩(¨ )ว=͟͟͞͞٩(¨ )ว=͟͟͞͞٩(¨ )ว=͟͟͞͞







続々と新制服のメイドちゃんが増えてきたから






ウルトラポンコツっ子 ちゃこも





おねぇちゃんになれるようにがんばらねば〜〜:muscle::muscle:









また更新しますね〜〜〜:relaxed:











またのんっ:rabbit::heartbeat::heartbeat:





いいね 14

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!