ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のエクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ
1周年だよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝くれあですへのコメント

サラリーミンやまさん

一周年

おめでとう!!
目指せ10年!

もえのここあ

1周年 おめでとう

こんにちは ごきげんよう
くれあちゃん

もえもえにゃんにゃん
もえの ここあちゃんだよ

18日1周年おめでとう すごく楽しかったね
また たくさんお話出来たね。

くれあちゃんは楽しかった?
ここあは すごく楽しかったよ。

好きな娘が1日 3人も居るなんて
ヤバすぎ



2回目の入国10時間!!!!
くれあちゃんに会ったのは3回目

次はくみちゃんかな?
みはねちゃんかな?
りたちゃんかな?

お・ 祝・ い


2年目目指して頑張ってね
ここあ応援してるよ。

時間なくて ごめんね。

また 時間あるときに
長めの 文章入れるね。






圧倒的たぬき

1周年おめでとう!

1年間たくさん頑張ったね!
時間がかかっても少しずつ成長していけば良いから。
こらからものんびり見守って行きます!
ほんとにおめでとう。
これからも、よろしくね!

ブラウン

1周年

おめでとう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る