ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ 1周年だよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝くれあです

1周年だよ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝くれあです

みんな、おはにゃんくれあだよ(`・ω・´)/


なんとなんとなーんとっ!!今日で1周年を迎えるんだーっ!!!わーわーぱふぱふ!!



くれあは新制服になるのも遅かったし:thinking:

色々心配沢山かけながらも、、、。。

今日で1年めいどりーみんでお給仕することが出来て幸せにゃん(´•̥ ω •̥` )



めいどりーみんのめいどちゃんに沢山教えて貰って沢山支えてもらってなんとか続けてくることができました!!


今日は、お祝いしてくれると嬉しいな‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

くれあと出逢ってくれたご主人様、お嬢様、マスター、プリンセス、みんなみんなありがとう( * ॑˘ ॑* )

これからもお給仕がんばるよーーー!


今日おつき様戦隊です( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡


昨日は、初めてユニットライブしたらしい。。。

めちゃくちゃ感動した.....こんな日がくるなんて(´•̥ ω •̥` )






コメントお返事♡



サラリーみんやまさんご主人様♡


そうにゃん〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ちろさまひなこちゃんももかちゃんりたちゃん、、、くれあ、、かな?古株順番的には(`・ω・´)/笑

1年めいどりーみんでお給仕して、やまさんにも出逢うことができて嬉しいな〜これからも大好きなひみつきちで盛り上がりーみんしていこうねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


しゃんしゃんご主人様♡

おっ!!お日様戦隊でしたよー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ありがとにゃん〜っ!!この前も沢山楽しかったね〜

しゃんしゃんくんの顔を見たら、何が食べたいか分かるぞ(`・ω・´)/←え

しゃんしゃんくんは、私がお給仕してから最初のほうに出逢ってるんだよなあ〜1年で仲良くなれたきがする‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬これからもよろしくにゃん!!!!



もえのここあご主人様♡

えー(´•̥ ω •̥` )そんな寂しいからお別れしたくないにゃん

今日でくれあ1年迎えるよ♡ここあくんはきてくれるのかな?:thinking:

またオムライスにお絵かきしたりチェキ撮ったりたくさんお話しよーね!!これからも仲良くしてね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬♡ひみつきちで待ってるにゃん(*ˊᵕˋ*)



じゅんちゃんご主人様♡

覚えてるよー☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝全然会えないにゃんね‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬会ったら沢山お話してチェキもたくさん撮ろうね!!いつでもひみつきちで待ってるよ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!