ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ お別れは悲しいものじゃないんだよ

お別れは悲しいものじゃないんだよ

くれあの日常。



こんにちわ、くれあです:pleading_face:

ブログ更新どう書こうかなあって悩んだら書けなくなってごめんなさい( ´:ω:` )


エスプラスにて発表になりましたが

くれあは卒業します。

エクレアの国から2018年6月18日にめいどりーみんに来て以来、3年1ヶ月経ちました。

沢山の出逢いと想い出でハピネスパワー沢山チャージしました!くれあはエクレアの国で美味しいエクレアを作りに帰ります( ´:ω:` )


ひみつきちからヘブンズゲートにきてからは9ヶ月くらいかな?あっというまでした。

最後まで沢山想い出作れたら嬉しいな。

やった事ないわくわくすること最後やりたいなー!!!


卒業は8/23(月)ですので卒業までのお給仕あいにきてくださると嬉しいな!


くれあ限定物販

くれあのえくれあいっこぶんセットで送り出してください:pleading_face:


3周年沢山のお花とプレートシャンパン本当に嬉しくて

3周年迎えられて本当に幸せものでした:sob:


卒業までブログ頑張るぞ!笑

卒業式までに見たい曲ありましたらコメントください«٩(*´ ꒳ `*)۶»


ネームプレート最後達成して嬉しい:bangbang:‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

ありがとうございましたあ!!!:pleading_face:

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!