ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

今日は卒業式

くれあの日常。



コメントお返事返したかったんだけど、お眠なので明日の卒業式の告知したら寝るにゃん( ´:ω:` )ごめんね!!


今日急遽お給仕にはいり、、、

たくさんプレート貰えてとっても嬉しかった( ´:ω:` )

最後のご主人様、お嬢様にも会えて感謝を伝えられて

明日も沢山最終日だから顔見て感謝をつたえられたら嬉しいなあ。



ゆきのちゃんかぶりーみん少なかったけど

たくさん今日おはなしできた:star:️これからも応援してるよ!!!!


今日くうにゃちゃん泣かせたのここだけの秘密。

詳しくは聞いてください笑

いじめてないよ!:smirk:


意外かもしれないけど私泣き虫なんだよ、、、笑

3年1ヶ月色々あったなあていまからうるうるなのよ、、。。




あおいちゃんバーチャルでのみんなでパーティ、、:pleading_face:

くまたんバーグにギガントいちごミルク:strawberry:



ふわああ最強:fire:

本当に本当にありがとうにゃん!!


ヘブンズのイベント盛り上げんのひよってるやついる?いねえよなあ!(東リべ卍)←



ただいいたかったごめんなさい。笑


明日逢いに来てくれたらとっても嬉しいにゃんです。

夢の国めいどりーみんヘブンズゲートで待ってるにゃん!

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!