ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

ありがとう( ´:ω:` )❤

くれあの日常。




早速卒業プレートくれたご主人様ありがとう:heart_exclamation:( ´:ω:` )

ずっと研修時代から見守ってくれてありがとう!

卒業式も絶対きてね!!


明日は浴衣イベントだ!きてぃちゃんの卒業式みんなで盛り上げてこうねっー!:sparkles:



ヘブンズの夏が来た:sparkles:( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


くれあのえくれあいっこぶんセットは8/2までなので要チェックですっ!!!‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)


そういえば、このまえ、ひなちゃんとちろさまにひみつきちの元後輩うにちゃんと会いに行ってきたよー!!!!


虎鈴初めて行けたけどとっても釜飯とジュースが美味しかった:yum::heartbeat:また行きたいなあ〜!!!

厚焼き玉子と唐揚げは、はずせないってわけよ‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)





ひみつきちでは、しっかりチェキわがまま頼んできたの!やっぱりひなちゃんのプロミスザスターは最高だった!オーケストラもうにちゃんが頼んでくれて


BiSHDAYだった!ほんとはかっこいい曲も好きなんだ:pleading_face:

詩的な曲が結構すきだったりする。


ひみつきちで虎鈴いくまえ、うにちゃんはオムライスわたしはすきやき釜玉うどんちゃんと食べてたから食べれないとかいってたのにしっかり食べた(๑•:pig_nose:•๑)え



あいかわらずパンも作ってるんだけど、、、

チーズってほんと神だよなあ、、、:innocent:



なんか盛りだくさん書いた!( ¯•ω•¯ )だいたいご飯の話ばっかりになったwwww


でわでわまた次のお給仕で会いましょう❤


次のブログでコメント返しましっ!

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!