ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ もう、ゴールしてもいいよね。

もう、ゴールしてもいいよね。

くれあの日常。



わかる人にはわかる名言をタイトルにしてみたにゃん!


本当に名言〜っ!!海とひまわり畑にいきたくなりますなー!:sunflower:


ひまわりみたいな女になりたいと密かに思って生きてるわたし

ひまわりは太陽に向かってまっすぐ咲いてキラキラしてるから好き!

夏生まれなのでね!エクレアの国育ちだからクリームが溶けてしまうけどな、、、:innocent:



密かに誕生日も迎えて、、卒業で間違えちゃったみたいだけど気持ち伝わりました!!:sparkles:( ´:ω:` )


1年ぶりに再会したご主人様にもあえた!!

ひみつきちでの卒業式会えずにいたからとっても嬉しかったにゃ!


プレートくれたご主人様と花束くれたご主人様本当にありがとう!

たくさんプレートもらって卒業式できたらいいなあ!


卒業までブログまた更新します!

コメ返は次ブログで!:pleading_face:



本当にありがとうーっ!!:heartbeat:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!