ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のエクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ
もう、ゴールしてもいいよね。へのコメント

つばぴょん♡

 

今日は卒業前最後に会えて嬉しかったよ♡
コラボだったから全然話せなかったの辛いけど…

私と出会ってくれてありがとう(*・ω・*)♡☆*:.。.
卒業しても元気でね!

ぴーさん

あかん

でも少しゴールを延ばしてくれてありがとう。
ひまわりとともに一緒にゴールしましょう。
バーチャル楽しかったです。
お誕生日おめでとう。

クレヨンしんちゃん

ゴールしてもいいよね?

ダメ!(泣)(>_<)

愛たかったなぁ~。

っていうのが、本音かな?(^-^)

卒業した後何するかわからないけど、楽しんでね。(^-^)

「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」

以上、健康で居れる事を神に感謝して。
 
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る