ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ ひと足早い夏をお届け⊂( *・ω・ )⊃くれあ♡

ひと足早い夏をお届け⊂( *・ω・ )⊃くれあ♡

くれあの日常。





浴衣っていいわよね浴衣好き夏が好きっ(⑅•ᴗ•⑅)

最近暑くなってきたから夏はすぐそこだにゃんっ


忘れられない夏を一緒に過ごそっ:heart_exclamation:


今日はおつきさま組でくれあ待ってるよー:bangbang:

21時からバーチャルめいどりーみんもあるからゆっくりおはなししよー⊂( *・ω・ )⊃:star:


久しぶりのお給仕、ご主人様、お嬢様に会えるのが楽しみっ!!


21日のイベントも近づいてきてるね!:innocent:

さきちよちゃん卒業式とももめろちゃん1周年

わたしの3周年盛り沢山!


そしてあらたにもちまるちゃん卒業っていう衝撃ニュース、、、

寂しい。。。


コメントお返事書いたのに見事に食べられてしまった‪、、、、(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

次のブログで改めて書くね!!!コメントありがとうっ:heart_exclamation:

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!