ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ 六等星のお話。コメントお返事

六等星のお話。コメントお返事

コメントお返事♡ くれあの日常。









コメントお返事ようやく書けた:pleading_face:

取り急ぎ載せます!!コメントありがとうっうれしいー!!❤

前回のブログは写真が上手く載せられなかったからまた改めて懐かしい写真ブログは書くね:pleading_face::sweat_drops:



もう6月かー!


最近の好きなアニメの話なんだけどブラックジャック先生とピノコの関係性が素晴らしすぎてエクレア作りの合間に見てる:pleading_face:

中でも六等星ってブラックジャックのお話が大好きになったよ!


一等星は あのでかい星だ

六等星は ほとんど目に 見えないくらい かすかな星の ことだ

だがな ちっちゃな星に 見えるけど あれは遠くに あるからだよ

じっさいは 一等星よりも もっと何十倍も 大きな星かも しれないんだ

世の中には 六等星みたいに はえない人間が いくらでもいる


ぐっとくる:pleading_face:

最後にピノコが

ね 先生 あのずーっと はなえて ひといぼっちで 光ってゆのが 先生よのね

ねー そいれ あの 先生の横れ くっついて ちっちゃーく光ってゆのは ピノコなのよのね


ピノコって可愛いよなぁ先生の良き助手であり奥たんであり親子なのよさ(ノ*'ω'*)ノ


あと最近また料理しました(●´ω`●)



カレーとパンまで全部作った:heart_exclamation:


6月はくれあの大事な月でもあるからたくさんハピネスパワーをあげられるようにお給仕がんばるぞー:v:


8日21時からくれあパジャマトークもお待ちしてます♡








いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!