ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ 全力お給仕するぞい!コメントお返事したよ

全力お給仕するぞい!コメントお返事したよ

コメントお返事♡ くれあの日常。


ぱんだネームプレートとどいたよー!!可愛い:pleading_face:

ポイントいれてくれたご主人さま本当にありがとう!!!!‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

卒業までにゲットできてとっても嬉しいなあ:v:



今日はふらんちゃんももめろちゃんと夢のくまたんユニットできて楽しかった♡

卒業までにみんなとユニットできる曲増やせたらいいな:sparkles:

リクエストもらったスノハレとトライアングルドリーマーは覚えねば:pleading_face:




そして、卒業プレートもありがとう〜っ!!

しおりさんのプレートは神業だなあ!

あと何枚プレートもらえるかな??


卒業って実感がないけどあとお給仕回数が片手になった:pleading_face:


ひみつきちからのご主人さまもヘブンズまで顔見せに来てくれたら嬉しいなっ!

もちろんヘブンズで出会ったご主人さまお嬢さまも顔見せに遊びに来てね!!!


たくさん会えたら嬉しいなあ!!

明日もヘブンズで待ってるよ〜!

明日はくれあちゃんバースデー前祝いお待ちしてます❤:congratulations:



コメントお返事:heartbeat:







いいね 77

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!