ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のエクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ
全力お給仕するぞい!コメントお返事したよへのコメント

しゃんしゃん

おつくれあ

昨日はありがとうでした。

ちゃんとブログ更新しててえらいヽ(・ω・❀)

えっもう!?というタイミングでの
プレートになってしまいしたが
喜んでいただけたようでありがたいです

しおりちゃんに感謝だね

昨日のライブといいお話といい
どことなく出てくるくれあ感に
エモすぎて感動しました!?←え

最終日まで、事故怪我なく
クリームも守りながら
よろしくどうぞ
ご安全に!

最終日どうかなぁ

Reまーさ

全力で

おつくれあ
あと少しのお給仕だけどがんばれ
くまたん見てたよ!
すごく良かった^_^

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る