ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ アローンアゲイン、ワンダフルワールド。

アローンアゲイン、ワンダフルワールド。

コメントお返事♡ くれあの日常。 ラストブログ





こんばんわ、くれあですっ!

今回が最後のブログとなります!!


卒業してもう1週間以上経ってしまった〜!

時間が経つのってとても早い。


ダンフェスかぐやちゃんちひろちゃん

お疲れ様でした:pleading_face:!!


かぐやちゃんが早く元気になって

いつものキラキラお給仕戻ってきてくれるのを

願ってます!



ちひろちゃん1人でも、

やり抜く強さダンスのかっこよさが

本当に素敵、、、、♡


そして、

もんちゃんの卒業式に顔出せて嬉しかった!!



本当に可愛くて面白くてキラキラしてるもんちゃんはメイドちゃんになるべくしてなった本当に可愛い可愛いメイドちゃんだったなあ!私も大好きだよ!♡


卒業して、ヘブンズのみんなからのブログを見てたら

大好きだよって言葉をくれて本当にあったかい気持ちになりました。わたしもヘブンズのみんなが大好きだし、りーみんでかけがえのない想い出をたくさん作れたこと私の宝物♡


りーみんでメイドちゃんとしての夢を叶えるまで色々なことがあったけど、本当にめいどりーみんでメイドちゃんが出来て幸せでした。本当にかけがえのない時間だった!


これからお給仕みんなも後悔しないように推しは全力で推して楽しい思い出を作っていってね!!!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



チェキお絵かき終わったからヘブンズに預けているので取りに来てください♡

コメントお返事と写真をあげて締めくくりたいと思います。

2018年6月18日〜2021年8月23日

ひみつきち⇒ヘブンズゲート

3年2ヶ月ありがとうございました♡




















いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!