ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

HOME ブログ エクレアになりたいくれあのブログ ゴール!!!!サマーウエディング!

ゴール!!!!サマーウエディング!

くれあの日常。




取り急ぎ!!今日は本当にありがとう:pleading_face::heartbeat:

めちゃくちゃキラキラ出来た1日になりました!!!





今日忙しいのに駆けつけてくれたご主人様がたくさんいて本当に嬉しかった、、、( ´:ω:` ):heartbeat:


お写真取り急ぎ!!!


ブログはまだラストじゃありません:pleading_face:

今日はたくさん充実した1日だたので夜遅いからまた明日:heartbeat:


無事に卒業できてご主人様にたくさんキラキラさせてもらえて幸せでした!!!


みんな楽しかった??:heartbeat:


今日はおやすみなさい:crescent_moon:

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!