ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の エクレアになりたいくれあのブログ

ちっちゃいものクラブ

くれあの日常。



そういえばっ:heart_exclamation:ねるちゃんとツーショット撮ってもらったのだよよよ:bangbang:


ねるちゃんとはちっちゃいものクラブつくれるにゃん( ◜ω◝ )

ミニモニ:v:(懐かしい)




しかし写真フォルダをふと見返すと私の三年の歴史を感じた:older_woman:

そんなたくさん写真撮ってないけども....:pleading_face:

あとで写真まとめてブログに載せよー:v:

ある人が見たら懐かしい顔ぶれがいるかもネ:sunglasses:



今日はももめろちゃんとダンフェス期間初のかぶりーみん♡嬉しいっ:heart_exclamation:久しぶりなきがする。。


ユニットの新曲用意して待ってるかも(*‘ω‘ *):bangbang::bangbang:

がんばるぞー!桜色に染めちゃうぞ:cherry_blossom:

tiktokたくさんみてね!桜色革命:cherry_blossom:お願いします♡


ユニットチェキ撮りたいな(﹡֦ƠωƠ֦﹡)



てか気づいたかな、、、ブログ更新頑張ってます:heart_exclamation::heart_exclamation:

(まだ3日くらい)←フラグ


気軽にコメントくださいにゃん:pleading_face::heart_exclamation:



次回はコメントお返事のブログ書くね:pleading_face::heart_exclamation:

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!